お尻をオモチャにしてください56 わたし、お腹でコーヒー牛乳つくります

ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

前回はこちらへ

「うああっ」
 声を出す子もいます。わたしも自然に「むううう」と声を出しています。
 だけどあんまり声を出すと、ぎゅっとお尻の穴に力が入ってしまうこともあるので、できるだけ落ち着いていくしかありません。
 7本入ったあたりから、中心部分にネジ込んでいくことになるのですが、そのたびにメリメリと周囲を押し拡げていく感じがして、10本超えるとちょっときつくなってきました。
 挑戦者は15本になっています。可愛い子なのに鬼のような形相。そしてパンパンに開いているお尻の穴。壮絶です。
「残り1分」
 するとマリカは2本ずつ差し込みはじめました。あっという間に15本を抜きます。ナオミも。
「うそー」
 挑戦者はまだ15本で終わりにしたいようですが、16本目をこじ入れようとしています。焦りが見えてきます。
 わたしも13本。上位になれなくても、挑戦者と同じかそれ以上ならいいのです。せめて15本は入れたい……。
「ああ、痛い!」
 そのとき、別の子が10本ぐらいで断念。終わる前に引き抜きはじめました。
「紀香、もういいよ、そのままで」
 光輝が囁いてくれたので、ムリはしません。
「なんで! どうして!」
 挑戦者は泣きながら17本目を入れようとしています。彼女はこれで勝ちたいのです。だけど、マリカとナオミは18本入れて笑っているのです。
 1ダース以上です。おそらく挑戦者も1ダースでは勝てないからと15本を目標としてきたのでしょうが、上には上がいるのです。
 マリカとナオミは笑いながらまた2本をねじ込もうとしてます。
「かわいそうねえ」
「やめておいてあげましょうか?」
 2人は挑戦者をもてあそびます。
 これはお尻の穴の限界を見せつけるだけではなく、心理戦でもあるのです。焦ったり緊張すると、普段は入るはずのものも入らなくなります。ただでさえ、観察、触診、挿入と、普段ではやらないようなことを大勢の手を借りて長時間やってきていて、少しでもお尻の調子が悪ければリタイアしてもおかしくはないのです。
 気持ちでお尻の穴を広げられるマリカとナオミは別格な気がします。
「終了」
 挑戦者は17本目がちゃんと入っていませんでした。それはお尻の穴を通過していなくて、外に飛び出ている鉛筆に支えられていただけ。無情にも記録は16本でした。
 マリカとナオミのハイタッチ。彼女たちは、お尻に18本の鉛筆を入れて立ち上がり、ギャラリーに見せて回るほどの余裕があるのです。
 挑戦者は泣きながら父親らしいおじさんに鉛筆を引き抜かれていて、わたしは審判員が「惜しかったね」と確認してもらってから、自分で取りました。
 次の挑戦は、とても気楽なものでした。
「わたし、お腹でコーヒー牛乳つくります」
 500ミリリットルの牛乳と500ミリリットルのコーヒーを浣腸して、ダンスしお腹でキレイに混ぜ合わせるというのです。
 これも、一斉にスタートになります。冷たいミルクと生温かいコーヒーを浣腸されて「スタート!」。
 3分以内にきれいなコーヒー牛乳を作り出さなければなりません。
「ええっ、やったことない……」
「踊るのよ!」と明日実。
 彼女に手を取られながら、前後左右、腰を捻りながら……。
「うっ、これ、やばっ」
 1リットルの浣腸は慣れていますが、こんなに激しく動いたことはないし、まして栓もしていません。コーヒーにもミルクにも多少は腸を動かす刺激になるみたいで、グルグルと鳴るお腹はすぐにでも排泄したくなります。
「漏れるぅ」
 案の定、1人が盛大に漏らしてしまいました。
 誰かが失敗してくれるとすごく気楽になるのです。それだけ残った者は点数が貰えますから。
 マリカはぜんぜん平気で、激しい踊りを披露。それはストリップのように妖艶です。ベリーダンスというのでしょうか。お腹をくねくねと。
「それではそろそろ時間ですよー」と合図。
 挑戦者は、透明な容器にたっぷりのコーヒー牛乳を出してみせました。なんか上手にできているっぽい。
 わたしも漏れそうなので、排泄。ですが、混ざり具合はいまいち。パッと見はよさそうでも、挑戦者のと並べると差が出ます。
 マリカとナオミも同様でした。余裕を見せていましたが、やったことのないものこそ、挑戦者に有利だとわかりました。
 マリカなんか、腸液がけっこう出ちゃって、とても飲めそうもない色になっています。
「えー、3分立ちましたが、この競技は挑戦者の意向で、必ずコップ一杯飲み干して終了となります」
 会場がどよめきます。
「マジでっ!」とマリカはご立腹。「うっせーなー、飲んでやるよ!」と豪快に飲み干しましたが、いかにも不味そう。
 わたしも恐る恐る、飲んだのですが、それほど酷い味ではなく、かといってコーヒー牛乳でもなくて、こんなもの飲んで大丈夫かな、と思ったりもしました。
 挑戦者はニコニコしながら美味しそうに飲んでいるので、ギャラリーの中からも「飲みたい!」と言い出す人たちがいて、試飲会がはじまって。
「うまい!」との声が出ると、「どれどれ」と。
 いったい、これはなんの競技だか……。
「紀香のもの、案外、いけるよ」とギャラリーに言われて、ゾクッとしました。それ、わたしのお腹に入ってたんだけど……。腸液って、要するに腸内細菌の死骸とかでしょ、と思ったりもしつつ。「ありがとうございます」とニッコリ微笑みました。
「おいしさも加点すべきだ」と挑戦者の側の人たちが主張したものの、「最初から競技時間内にそこまでやることを名言していればともかく」とマムの会の審判員たちに突っぱねられて、マリカはちょっと安堵していたようです。どう見ても味で勝負したら彼女はかなりのマイナスでしょうから。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★M穴地獄―デッドライン―★
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
自虐の虜となった女子校生が自分の肉体破壊に突き進んでいく。物語はデッドライン(引き返すことのできないところ)に向かって、エンディングと発端から交互に描かれる。結末はわかっているのに、読み進めるしかない破壊的な磁力を発する作品。


★玩具にしてください! 変態女子校生・菜津希★
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
陸上部の女子・菜津希はそのことが頭から離れない。練習中に公園の隅に暮らす汚れた人たちを見たときから、肉体をその人たちに汚してほしいと願うようになる。それはやがて理解者であり脅迫者でもある人物を得て輪姦願望へとエスカレートしていく。鍛えた若き体を汚辱する快楽。


今日のSMシーン

奴隷ROOM THE BEST vol.01



その短小!悩む前に!
話題騒然!巨根をモノにするチャンスだ!
人気No.1ペニス増大サプリ!!

わちみなみ 迫力満点ボディをかわいい世界観で撮る。

【無】ライブチャットのエロかわいい女神 AV女優おぐ●み●ちゃん似の美ギャルが全裸でバイブズボズボオナニー!+(プラス)α

洋画レイプシーン:The Story of Prunella

現役のコスプレイヤーさんと明日、3回生ハメえっちして来ます♪

【蓮実クレア】美脚でスレンダーなボディコンお姉さんがマ○コを見せつけながら足コキ責め

ハメ狂い大乱交 みなせ優夏

SM + 虐待 & 拷問

緊縛解禁鬼イカセ 椎名ゆな

人気No.1!増大する男の勲章!

男を磨く!ペニス増大サプリ!

短小リーマン増大悪戦苦闘!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2018-02-26 02:46:11

i2i web拍手