淫虐の楽園 91 未知子を正式に訊問すべきだと思います

ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

前回はこちらへ

「美紀ちゃん、色っぽくなっているね」
 久場田は杏美のアヌスにワセリンを塗り込んでいく。
「ああっ、マスター。早くぅうう」
 久場田は杏美に挿入する。肛姦で玲奈、杏美とつながっている。その柔らかな感触が一体になって、久場田のペニスを慰めている。
 久場田は支配者として当然の快楽を味わっているのだ。最高の食事をし、美しい肉を贅沢に重ねて犯す。
 美紀、玲奈、杏美のあえぎ声がコーラスのように空気を震わせる。
「あんあんあん」
「くうううう」
「しゅごい、しゅごいわ、マスター」
 この楽園づくりに取りかかってから、枯れることのない肉欲を久場田は信じていた。やりたいときにやりたいだけ出来る。適切な休みと大量のタンパク質の摂取、そして精神のおかげでいつまでも維持できる……。
 杏美のアヌスが熱くなる。汗びっしょりの背中を撫で、そこから張りのある乳房をもみあげ、乳首を指で愛撫し、「だめでしゅ!」と逝かせる。
 ガクガクと震える杏美の向こうで玲奈も尻を震わせて感じている。
「香織はいい娘を持ったな」
 久場田が満足して離れると、女たちはぐったりと横になった。
 栄養の添加されたドリンクを飲み干し、陰部を玲奈に舐めさせ、ウェットティッシュを使ってきれいにさせる。
 少しは眠ったほうがいいのだろうか、と考えていたときに、注意していなければ聞き逃しそうなほど小さなアラートが鳴った。女たちは気づかない。
 久場田はモニターに向かい、カメラを切り替えた。
「杏美。ちょっと来い」
「はい、マスター」
 体を美紀に拭かせていた杏美が、素早くやってきた。
「見ろ」
 外の映像だ。駐車場である。人影が車に乗り込む。ルームライトが点灯し、未知子と古来を映し出した。
「なにしてるのかしら」
「答えは一つしかないな」
「どういうことです?」
「おれたちの前では話したくないことを話したい。あの2人が急に仲よしになったわけじゃないだろう?」
「ええ」
 車の中でセックスでもしていれば笑えるのだが、2人が座席に落ち着いてルームライトが消えても、なんの動きもない。それは盗聴されない場所でこっそり話す必要があるからではないか。いや、それしかない。そしてそこで話されていることは、裏切り以外のなにものでもない。
「おれの誕生日のサプライズ演出なんてわけ、ないだろう?」
「マスターの誕生日はいつですか?」
「未知子は知らない。古来も知らないだろうし、古来はおれがサプライズ演出を好きじゃないことを知っている」
「ヤバイ、ですね」
「杏美。君はマネージャーとして未知子と同じポジションにいる。こういう場合、どうするのが適当だと思う?」
「未知子に聞くことでしょうか?」
「どう聞くんだね。未知子が本当のことを言うとわかる方法でなければ、ダメだと思わないか?」
 杏美は、最初は青ざめていたが、久場田の示唆することに気づき、口元を歪めて笑った。
「いいんですか?」
「もちろん。おれが命じればいいわけだろ?」
「はい、マスター」
 杏美は久場田に抱きつき、その頬にキスをした。
 久場田は古来をあえて泳がせることにした。花馬に連絡すると、彼はすぐに来るという。蛭谷、堀位もだ。
 杏美が未知子だけが部屋に戻るのを待って、3119室へ連れてくる。
「なんでしょうか」
 未知子は、部屋の中を見回す。どこかで飲んでいたらしい蛭谷と堀位は酒臭く、花馬は編集作業をしていたので目が赤く眠そうだ。
 美紀は全裸で壁に磔にされ、香織と玲奈は檻に入れられている。3匹とも全頭マスクで目も耳も口も塞がれていた。
 奴隷に聞かせることはないのだ。
「なんでしょう?」
 不安そうに、もう一度、久場田に尋ねた。しかし杏美が間に入る。
「未知子さん、さっき駐車場でなにをしていたのでしょう?」
「え? なにも、していないわ」
「笑わせないで。誰かと会っていたわよね」
「ああ、古来さんと少し話をしていたの」
「なんの話?」
 未知子の目が泳ぐ。気づかれた以上、古来と会っていたことを隠せないと知っている。録画されているのだ。だが、車の中の音声は聞こえていないはずだ。
「AV業界のことを少し教えていただいていたの。これからも、私も撮影に参加するかもしれないし。みなさんの前ではあまりにも初歩的で恥ずかしい質問ばかりだったから……」
「ふーん。ホントかしら」
「ホントよ。古来さんに聞いてみて」
 古来の姿を探すが、ここにはいない。古来以外は全員いる。その事態に未知子に焦りが出ている。
「いろいろ確かめたいの。そうじゃないと、マネージャーに資格に値するかどうか、わからないから」
「なにを言ってるの、杏美!」
 実の娘の言葉とは思えない。
「マスター、未知子を正式に訊問すべきです。マネージャーにふさわしいかどうか、ご判断ください」
「いいだろう。杏美。おまえに任せる」
「そんな!」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『隷徒1 聖香の章』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
シリーズ1作目。荒縄学園に転校してきた聖香。その性癖を暴かれ、退学が嫌なら隷徒として卒業を目指せと命じられる。だが隷徒は全裸で教員や生徒たちのあらゆる要望に応えなければならない……。表紙とイラスト1点・月工仮面。


★『隷徒2 姉妹の章』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
シリーズ2作目。隷徒・聖香の恥ずかしい姿を目撃してしまった姉の翔子も引きずり込まれ、本性を暴かれて特別隷徒にされていく。捌け口として肉体をいじめ抜かれる姉妹。表紙とイラスト1点・月工仮面。

★『隷徒3 母娘の章』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
。シリーズ3作目。隷徒となった姉妹。その母の過去が明らかになり、母娘は暴虐の渦に突き落とされる。表紙とイラスト1点・月工仮面。




今日のSMシーン

女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 姫川ゆうな



話題騒然!巨根をモノにするチャンスだ!
人気No.1ペニス増大サプリ!!
その短小!悩む前に!

涼川絢音が体の自由を奪われエッチなことされて泣きそうに!

【ファッ!?】「スーパーモデルも大変だな…」って画像集(24枚)

【文春】小倉智昭、ゲス不倫発覚!【画像】人妻美人記者と週1密会!個人事務所で逢瀬を重ねていた!

働く地方のお母さん ~保育士編~ 白咲奈々子

【gif画像】SMAPの握手会がやばすぎるwww

大人気★若菜ひかるチャンのWフェラ驚愕SEX♪[2]

洋画レイプシーン:アウトロー 哀しき復讐/The Outlaw

【無修正】美人三十路妻、贅沢ファック 相川真琴

医学的に重要な事実!?

人気No.1!増大する男の勲章!

日本人にベストマッチサプリ!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2017-06-27 10:57:41

i2i web拍手