監禁日記(期間限定ver) 45

ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

前回はこちらへ

 上に伸ばしたままの右腕が自由になりました。
 痺れていて、力が入りません。
 左手はイスの袖に枷で固定されました。右手だけ。右足を袖の向こうまで開いているから、彼女の望むことは簡単にできます。
 ブラザーを受け取ると、彼女は開ききった陰部にローションを垂らしました。
 それが合図です。わたしはグサッとそのイボだらけの器具を自分の性器に突っ込みました。
「ぐううっ、痛いぃ」
 電流の拷問を受けたあとでも、鋭い痛みを感じたのです。
 彼のものをナマで受け入れたために、かなり傷ついているからでしょう。実物よりずっと小さいブラザーでも、痛くて痛くてどうにもなりません。
「あら、まだ入ってないじゃん。もっとちゃんと突っ込みなさいよ。突っ込んで動かしなさいよ。気持ちよくなるまで」
 気持ちよくなることなどありません。
「そうだ」
 彼女は、赤のクリップをリングから外すと、クリトリスをそれで挟みました。
「ぎぃぃぃ」
 その痛みが加わります。
「ちゃんとやらないと、これよ」
 電流拷問機のつまみに触れそうになります。
「やります! やりますから!」
「言葉が違うでしょ!」
「ああ、ごめんなさい。大好き! 大好き! うれしい! 気持ちいい!」
 ですが友香はうれしそうにつまみを動かしていきます。ゆっくりと。
 青、緑、そして赤。
「ぎゅうぅううう」
 体の芯に熱い鉄の棒を突き入れられたような衝撃でした。
 膣が収縮して、ゴツゴツのブラザーを食い締め、飲み込もうとします。
 このままでは本当に死んでしまう……。
「友香。ちゃんとやって」
「はい。気持ちいい!」
 ですが、なかなか奥まで入っていきません。リラックスどころではないからです。
 だけど、やるしかないのです。
 激しくブラザーを動かしました。グサグサと刺すように。
「うわあ、エッチな茜ね。お汁がいっぱい飛んでるわよ」
 びちゃびちゃになっているのは、いろいろと漏れてしまったからでしょう。
 ちゃんと入れるには、何度もむりやり押し込んでいくしかありません。本来、人の体に入るはずのない形状なのですが、ねじ込んでいきます。
「うあああああ」
 性器が壊れてしまってもしょうがないのです。あの電流から逃れたいから……。
「がうううう」
 痛いけどやめたらもっと怖いことになる……。
 激しく手を動かしていると、「いいわ、茜。やめて」とお許しが出ました。
「はあ、はあ、はあ」
「どうだった?」
「気持ちいい」
 激痛しかありません。
「そう。病みつきになりそうね。ねえ、教えてよ。自由にしゃべっていいから。あなた、お兄ちゃんのこと好き? もしかして好きになっちゃった?」
 どっちと答えるべきでしょう。
 わたしは彼を愛していると思わせたい。それがこれまでのわたしの作戦。だけど、ここで友香にそれを言うのはよくない気がしました。
「すき、です」
 微妙な言い方をしてみました。
 彼女はケラケラと笑いました。
「茜。ウソついちゃだめよ。あんな兄貴、好きになれるはずないでしょ。毎晩、あのチンポでやられたら死ぬわよ、あんた」
 返事はしませんが、友香はわたしの思ったように解釈してくれているようです。
「ま、茜が兄貴を好きだなんて、わたしは絶対に信じないし、兄に教えたりもしないけどね。これは、ここだけの話よ。彼に絶対に、言っちゃだめ。好きだなんて」
「はい」
 どういうこと?
 彼女は彼のことを好きなの? それとも嫌いなの?
 もしかしたら……。
 憎んでいる。
 友香は彼を支配して楽しんでいるのかもしれません。わたしという生贄をあたえて、有頂天の彼。醜い体で満足するためのはじめての経験。それがわたし。
 父親によって醜い怪物に変えられてしまった哀れな兄を妹は、その犠牲者になると見せかけて実は自在に操って楽しんでいるのでは?
 もしわたしが彼を愛したら、友香はわたしを憎むでしょう。
「いいことを教えてあげましょうか」
 聞きたくない……。
「茜はもうここから生きて出られない。それに、あと何回か頭の中が痺れて壊れちゃったら、なにも考えられないロボットになっちゃうでしょ。だから、茜になにを話してもいいわけ」
 人は秘密を誰かに聞いてもらいたくてしょうがなくなると、なにかの本で読んだ気がします。人に言えば自滅しかないようなことなのに、なぜか聞いてほしくて仕方が無いのです。友香はいま、そうなっているのかもしれません。



★『隷徒3 母娘の章』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンKindle版はこちらへ
シリーズ3作目。隷徒となった姉妹。その母の過去が明らかになり、母娘は暴虐の渦に突き落とされる。表紙とイラスト1点・月工仮面。

★『隷徒4 栄子の章+黒穴女学園編』★

DLSiteはこちらへ
FANZAはこちらへ
アマゾンKindle版はこちらへ
シリーズ4作目。最終章。サディスティックな新任教師栄子。その実態は……。さらに栄子と聖香は荒縄学園のライバルである黒穴女学園へ潜入。悲鳴とあえぎ声、そして阿鼻叫喚の結末へ。





今日のSMシーン
縄レーベル 名盤A面VS.残虐B面 調教師鬼責め蹂躙5×5国仲みさと2,280円~





その短小!悩む前に!
日本人男性にベストマッチ!陰茎増大サプリ!
人気No.1ペニス増大サプリ!!

お姉さん

メイドたちの性事情〜男子禁制の屋敷でメイドとして働くことになった僕ですが、飢えたメイド達にバレて搾り取られ続けるエッチ生活が始まりました〜

白石麻衣の最新巨乳がエロ過ぎる!【画像】肩出しドレスで乳を強調披露!

医学的に重要な事実!?

人気No.1!増大する男の勲章!

人気!陰茎増大サプリ大検証!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-02-26 06:53:02

i2i web拍手